2018-03-27

性格とか本性は顔に出るっていうけど

全然からない。

知り合ったぱっと見いい人が引くぐらい彼女暴力振るってたとか元暴走族で昔メチャクチャしてたとか後で知ってびっくりすること全然ある。

重大犯罪者とかサイコパスとかの顔見ても写真だけだと全然いい感じの人じゃんみたいに思う。

(もちろん明らかにヤバいヤツいるけど)

俺の目が悪いだけなんだろうか。

  • 念能力者限定だから気にしなくていい。 あの人たちはオーラが見えるらしいよ。

  • それ普通に嘘だよ

  • 美形で人当りがよくてもこの人なんか嫌な感じだなって思ったりすると大体当たってるんだけど うまく言語化できないんだよな

  • ぱっと見いい人 全然いい感じの人 答え出てるじゃん。第一印象が異常にポジティブ→異常者の可能性がある でFA

  • むしろ「目を見ればわかる」とか語りだすおっさんこそ地雷

  • 最近はCGかどうかすらもよくわからない

  • だって、増田さんがサイコパスじゃん。

  • アイドルとかも、ヅラ・エクステ・改造してても、よっぽど白々しくなければわからんもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん