2018-03-23

anond:20180323154750

脳内独自定義他人押し付け人間

根拠を示すために辞書引用して

お前が間違ってるから話が通じないんだって丁寧に説いてやっても

聞き入れる気が皆無なんだから、これ以上コミュニケーションを続ける意味はないだろうよ。

記事への反応 -
  • お前「歩み寄る」を辞書引いてみてみろよ!バカじゃねーの! みんなちゃんと説明してるだろーが読めよ!

    • 広辞苑でも、改訂を重ねているというのに。辞書って変遷するものでしょ。 自分の考えを具体的に実例と共に上げなよ。

      • さすがにそれは負け惜しみがすぎるwww

        • コミュ力がないやつに限って、テンプレの回答をぶつけてくるよな。

          • 脳内の独自の定義を他人に押し付ける人間に 根拠を示すために辞書を引用して お前が間違ってるから話が通じないんだって丁寧に説いてやっても 聞き入れる気が皆無なんだから、これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん