2018-03-21

anond:20180321074641

正しいいよ。

YouTuberは小学生向けにバカやってるだけだし、

なろう系は俺TUEEEEEしたい中高生向け、

俺が子どもだったらどっちもハマったかもしれないけど、

いい年した大人が楽しめるものではないよ。

あんたは間違ってない。

記事への反応 -
  • なろうを読む気にならない、異世界のつくアニメは見る気にならない。 スーパーのお菓子売り場に好評で即売り切れ入荷未定の貼紙があったので見てみたら、YouTuberチップス...

    • 正しいいよ。 YouTuberは小学生向けにバカやってるだけだし、 なろう系は俺TUEEEEEしたい中高生向け、 俺が子どもだったらどっちもハマったかもしれないけど、 いい年した大人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん