2018-03-20

anond:20180319202317

そうだよ(便乗)

増田ってSEO効果がかなり強いから、ツイッターで頑張ってセルフPRするより、ここで他人のフリして作品名出せばそれだけで宣伝になるんだよなあ

記事への反応 -
  • ほとんどの作品は悪い奴が心を入れ替えて更生したり、 弱かった奴が強くなったり・・・ マイナス方面→プラス方面への成長だ。 別にいいけどそういうの多すぎて飽きてきた。 綺麗事...

    • ラノベのようこそ実力主義の教室へとか? とりあえず3巻まで読んでくれ

      • ここぞとばかりにクソラノベお勧めするやつ何なの?作者なの?

        • そうだよ(便乗) 増田ってSEO効果がかなり強いから、ツイッターで頑張ってセルフPRするより、ここで他人のフリして作品名出せばそれだけで宣伝になるんだよなあ

    • ブレイキング・バッドってそんな話じゃなかった?

    • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYとか最初そういう方向行くのかなってめっちゃ期待してたんだけど裏切られたなあ

    • リアルワールドの話... 頭の切れる人間が、こういう状況に放り込まれたら、どう行動するかは、自明だ。ここで第一にやるべきなのは、インチキプレスリリースをうちまくって、とに...

    • 「シマウマ」とかいいんじゃないの。 てか、もともと悪い奴がひたすら悪くなっていくマンガだけどな。

    • キックアスみなよ

    • 他のトラバも言ってるけど鉄血だろ 全てが悪い方向にいくのに最初から最後まで肯定的だった

    • スターウォーズのアナキン 東京喰種トーキョーグール

    • ナイトクローラーかな 最初からクズだけど

    • 暴力は正義のドラゴンボールも結構なもんだと思うけど

    • 「霊剣山 叡智への資格」 主人公が下っ端の命を使い捨てたり、部下を枕営業に行かせたり、賄賂を送ったり、悪辣な手段を使いまくりなんだが、それでいて最後は主人公の成長と社会...

    • 「僕の魔剣が、うるさい件について」 宮澤 伊織 強くなると世界の破滅を招くけど魔剣のせいでバトルジャンキーに精神汚染される人たちの話 最終的に世界破滅になる

    • ブレイキングバッド もう出てたな

    • 1970年代は案外その手の作品が多い、漫画ならジョージ秋山の「銭ゲバ」とか、望月三起也の「ジャパッシュ」とか雁谷哲の「野望の王国」とかな。成り上がり系とファシズム系w 映画だ...

    • 若いな。作品どころか世の中そんなんばっかりだからせめて物語くらい勧善懲悪が見たいとはならない歳か。

    • ある意味でコードギアスも悪の成長物語だな… 悪党の天下取り系だと山田風太郎の『妖説太閤記』が極北。最底辺から成り上がった豊臣秀吉が忠義も友情も何もないド外道なりに、相手...

    • Fate/Zeroの言峰綺礼 ≒ アナキン・スカイウォーカー だと思うのだが、 オリジナルに対するプリクエル みたいな関係性で悪役の成り立ちがフォーカスされる作品、私もっと知りたい

    • ワンピース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん