2018-03-19

AとBが以前、

Cが居る時にみんなで○○に行こう。と

話してたとBがCに伝えた。

はいつなのかと楽しみに待ってたらしい。

だが、

Bはその件を忘れてしまったのか、

今度○○にA、B、D、E と行くのだけど、

と、Cに相談してきた。

Cは首をかしけたらしいが、

CはDEと面識ないので最初ABDE行きまたCとも行くのかな?と思ったらしいが、CはもうABと離れる為、後者はあり得ない。

上記の件の大分前に、ABCで××に行こうと話があった。Cは楽しみに待ってたらしい。が、

後日、Aからの話で××に行って来たことが判明した。

ABは忘れっぽい性格なので悪意はないと理解はしてるらしいが、、

又、いつ行くか?と聞かないCにも問題あるが、

楽しみに待っていたCが可愛そうでならない。

からCは他の人と行くと決めたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん