2018-03-17

anond:20180317095935

と、書いたものの、行きすぎた不正は属するコミュニティの存続に関わり、

自らも危うい位置に立つことになるので、膿を出す行為必要

おっと自分でも混乱してきた。

記事への反応 -
  • どこの世界でも、ろくな奴じゃない。と思う。

    • と、書いたものの、行きすぎた不正は属するコミュニティの存続に関わり、 自らも危うい位置に立つことになるので、膿を出す行為は必要。 おっと自分でも混乱してきた。

      • 行きすぎた不正をした人を味方と判断しなければよい

        • そりゃそうか。その点は納得。 ただ、不正かどうか判らんタイミングで撃ち始めるせっかちさんは、困りものですよね。 場が混乱するし、撃ってる人もひたすら悪目立ちする。

    • 敵前逃亡は重罪

    • そう呟きながら、僕は引き金を引いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん