2018-03-16

anond:20180315202316

あの街には「金」というもの存在しない。

よって経済的支配すると言う増田の野望は実現不可。

俺ならジャムおじさん工場に大量のカビをばらまいてみる。

記事への反応 -
  • アンパンマンを見るたびに思うんだけど、バイキンマンはたぶん本気でアンパンマンを倒そうと思ってないと思う。 アンパンマンとの戦いが楽しくてしょうがなく、戦いを楽しむために...

    • あの街には「金」というものは存在しない。 よって経済的に支配すると言う増田の野望は実現不可。 俺ならジャムおじさんの工場に大量のカビをばらまいてみる。

    • 考えてみれば、アンパンマンは量産できるよな。 量産型アンパンマンで世界を支配できるだろうに、どうしてやらないのだ。 俺ならやる。

    • ただ問題はジャムおじさんのバックの組織の方が圧倒的なんだよなあ

    • ジャムおじさんが個人だといつから錯覚していた?

    • パン工場で犬がうろついてるんですがー、って保健所に通報すれば操業停止になるよ

    • やなせたかし「お前らジャムおじさんやバタコさんは人間じゃなくて妖精だから人間界のルールは通用しないんだよ」

    • アンパンマン・シリーズ…完成していたの?!

    • リアルアンパンマンでみた

    • 現アンパンマンよりよっぽど教育によさそうと思ったのは俺だけか ほんと子供相手とはいえ魔法とか空飛ぶマントとかやめた方がいいと思う

      • それな バイキンマンとドキンちゃんには刺青書かせるべき

    • だいすけはぜいきんをはらいなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん