2018-03-15

日本は再び、生まれ変わることが出来るのでしょうか?

安倍自公天皇制亡き日本でも、帝国主義の爪痕は残るのかもしれない。

歴史社会の傷跡は、すぐに消える事はないだろう。だが、日本の民はそれを乗り越えなくてはならない。

この国が……生まれ変わるために。

日本の民は、新たな社会を築き上げなくてはならない。時間はかかるかもしれないができるはずだ。

私もそう思う。日本が再び輝きを取り戻す時が来る。中韓ドイツロシアが、そうだったように。

災いに立ち向かうため、日本の民が心をひとつにしたあの時、日本中の民がそれを知ったはずだ。

  • 森友問題ごときで悲観に浸ってるみたいだが世界はそれどころじゃないぞ ぶっちゃけ日本の政治がどうなろうと世界に影響一ミリもないから トランプの動向気にした方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん