2018-03-14

https://anond.hatelabo.jp/20180314101609

セレブ参院なら親切そうですが、昔ながらの町医者で、母乳外来を設けているので、出産後の入院中や診察では教えてもらえないのではないか、と思います。気が向いたら報告&相談します。

母乳外来の初診、とっても高いですよね…はあ…そこは割り切って出費しなきゃいけないのかな…。

記事への反応 -
  • 普通にお産をされた産科にご相談ください。 とても親切に教えてくれますよ。 うちもそうやって少しずつ飲めるようになりました。   また、やっぱりミルクだとうちの子は頻繁に起き...

    • 産科は基本的に母乳育児を推進しなければならない立場だから、母乳不足で医学的にミルクが必要という場合でなければ教えてくれないよ。 厚労省もWHOもそういう方針だから。 母乳育児...

      • 横だけど産科行ってミルク教えてくださいと言ったら 「厚労省もWHOもそういう方針ですので母乳不足でない限りは教えられません」 って言われるということですよね? それどこの病院...

        • そもそも産科は産ませるのが仕事で子供を育てる事は専門外。 基本1か月検診が終わればそこで終わり。それ以上のフォローは本来の業務じゃない。 病気であれば小児科(親であれば婦...

          • 私その母乳外来で、ミルク教えてもらいましたけど? 母乳の代わりにするなら何CCとか。

            • セレブ参院なら親切そうですが、昔ながらの町医者で、母乳外来を設けているので、出産後の入院中や診察では教えてもらえないのではないか、と思います。気が向いたら報告&相談し...

      • ほんと現実を知らないんですね。 データとか厚労省の方針とかなんのファクトですか? 全然リアルでないし、普通に産科でミルク教えてくれますが?   ほんと何言ってんだろこの人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん