2018-03-13

anond:20180313195758

会社でもそうだけど、無理にタスクを振ろうとするから

残業なり休出なり無茶が起こるんやで('ω')

実家に一部頼るとか、とにかく自分でなんとかしようとせず、

頼るのが一番や。

記事への反応 -
  • 仕事ってのは基本的に同じ業務・作業を連続してこなすほうが効率が上がるよな。 例えば、それぞれが関連しないA、B、C、Dという作業がそれぞれ分量的に3つずつあって、 その作業をA>...

    • 家事と育児を外注すれば解決

      • そりゃその通りだ あくまで既存のタスクを夫婦で割り振るって前提だとってことだ

        • 会社でもそうだけど、無理にタスクを振ろうとするから 残業なり休出なり無茶が起こるんやで('ω') 実家に一部頼るとか、とにかく自分でなんとかしようとせず、 頼るのが一番や。

    • 君の一行目の前提が既に自明ではない 君自身も五行目でうすうす気付いているだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん