2018-03-12

モンブランの食べ方

モンブランに一番モンブラン要素があるのは、やっぱり栗のクリーム部分だと思う。

モンブランは下の土台の層と、中のクリームの層、一番上にかかる栗のクリームの層で出来あがってる。だいたいのやつは。

から、食べるとき絶対全部の層が取れるように、縦にフォークを入れなければならない。

なのに彼氏ときたら、私の食べかけのモンブランちょっとちょうだいと言って、食べ始めると上のクリームからすくってく。

目を離したすきに上のクリーム部分はほぼなくなって、土台の部分しかなかった。

本当にモンブランをなんだと思っているのか。

おいしかたかちょっと食べすぎちゃったじゃねーぞクソ。

  • お返しに、ちょっと頂戴って言って、殆ど食べてやれば良いんだ。 いちごのショートケーキなら苺奪取

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん