2018-03-11

anond:20180311211942

セックスしたことはあるけど、既出の通りそれほど好きな相手じゃなかったから正直気持ちよくなかったよ。

相手自分のこと好きだったみたいですぐ果てちゃったんだけど、そんな姿を見てもなお何の興奮も抱かなかった。

女だけでなく男もセックスは心が通った相手じゃないと気持ちよくないんだなって痛感した。

  • シチュエーションで興奮する人はべつに好きな相手じゃなくてもよさそう あなたみたいな男性と付き合いたいよ

    • 自分男だけど、雰囲気やムードはもちろん大事だけど、一番はやっぱり相手に特別な感情を抱けないとムリだったなぁ。

      • 気持ちは分かる でも誰とでも楽しめる男の方がトータルの楽しみというか利得は大きいんだろうね そういう男を羨ましく思う

  • 果てちゃった って相手女だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん