2018-03-10

ラーメン屋で順番抜かされたラーメン大好き

いつも朝から営業してるラーメンショップ朝ラーメン

ラーメン並の食券を購入して親父さんに渡す

カウンター席に座りお冷やを飲みながら待つ

普段ならしばらく待つと親父さんからラーメンを受け取るのだが今朝は違った

から来た客に俺より先にラーメンを渡したのだ

さらにしばらく待つこと数分後に親父さんからラーメンを受け取った

よく順番を抜かされると怒り狂う人がいるらしいけど

実際抜かされて分かったことは怒りより

俺の注文ちゃんと通ってるの?ちゃんと食券渡したよね?という不安だった

そう親父への怒りよりちゃんと食券渡したか不安だったのだ

お店の人は順番を変えるならひと言いましょう

待たされてる客は不安なのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん