2018-03-09

75点くらいのアイスコンビニで売るメーカーって許せないよな

コンビニアイス買うときっちゅーのはよ、

仕事夜遅くなっちゃって

他の店なんか開いてなくて

でも何か気分上げるようなものがたとえ多少割高でも必要ときなのよ

そういうときのためのコンビニアイスなのよ

こちとら疲れてよく回りもしない頭で選んでんのよ

目なんか半分霞んでんのよ

どれ買っても100点満点出してきなさいよ!

食べたら却って気分下がるような半端なもの売ってんじゃないわよ!!!

愛を込めて。。。

  • 増田さんは何がすきなの?

  • 貶される75点って可哀想。結構がんばってるのにって。 本人なりに頑張って、ようやく75点の人生を送ってきたという人は、世の中にはきっと多い。 75点を貶されると、なんだか悲しくな...

  • ハーゲンダッツなら大抵のコンビニにあるからそれでいいだろ

  • スーパーで安いときにPARMのファミリーパック買い置きしとけよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん