2018-03-08

男の人って何で挿入時にあん幸せそうな顔するの?

挿入するときの彼の顔が好きすぎる。

いつもはキリッとした男らしい感じなのに、

挿入して奥まで入れたときにフニャ~っと可愛い笑顔になる。

笑顔アザラシ画像みたいな、何ていうのかな。とにかく可愛いの。

で、汗だくになりながら一生懸命動いてるんだけど

もう顔が可愛すぎて!こっちはそれどころじゃないんだよね。

写真撮りたいな~、この幸せそうな顔を写真撮るときにもしてくれてればなぁ~って思うんだけど

どうにもその顔で写真に写ることはないんだよね。

撮りたい。でも撮れない。悔しい。

あー、あの幸せそうな笑顔、撮りたいなぁ。

  • 主語が大きいやり直し

  • 彼にとってあなたは、安心できる相手なんだね。よかった。

  • つらい

  • 「”アザラシ”じゃなくてぇ、、、オ・ッ・ト・セ・イ♡キャッ♡(/Д\*)」    (会場に向けて)「オー・ティー・ティー・オー、セイッッ!?」(耳の横に手) (客席)   ...

    • ん? 夫性ってこと?(たぶん違う) アザラシ 笑顔 で調べると幸せそうな画像出るよ。

  • 『男に生まれて、良かったー!』って思ってるんだろうなー。

  • イラっ

  • 顔が可愛すぎてそれどころじゃないって、どういうこと? エッチはどうでもいいってこと?

  • 挿入後笑顔になるやつとか見た事ねえwwwあぶねーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん