2018-03-04

anond:20180304104931

安易かもしれないけど、海外旅行ひとつきっかけにはなるかも。

私は日本にいるといつの間にか鬱屈として無関心・無欲になってくるから、エアビーとか使って1~2週間で短期海外生活することにしてる。

記事への反応 -
  • 美術鑑賞や好きなアーティストのライブを見に行くことが趣味だった。 大学生の頃は片道3、4時間かけて東京まで足を運んでいたのに、社会人になってからその頻度は減り、もはや趣味...

    • 安易かもしれないけど、海外旅行はひとつのきっかけにはなるかも。 私は日本にいるといつの間にか鬱屈として無関心・無欲になってくるから、エアビーとか使って1~2週間で短期海...

      • ありがとうございます!海外旅行も久しく行ってなかったです。 エアビー見てみましたが、体験ごとに検索できて良いですね!ワークショップとか色々あって面白そうです。

    • 東京で見聞きしたことの内容について語るでもなく東京に行かなくなったことを嘆いてるようじゃ 自意識とは関係なくもともと虚無みたいな存在だっただけという話にしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん