2018-03-04

anond:20180304035541

平安、江戸と順調に上がった、

日本人賃金現在上がって無いのは

戦後米国支配体制によるものだと

思うんだけど、それについては?

記事への反応 -
  • 異常者だという仮説が補強されただけ

    • ふーん、つまらん投稿だな 内容については何も意見無いの?

      • クソトラバ打つこと自体の価値の方が大きい

        • 意見は無いのね

          • 意見の表明がなければ反対意見もないからね このツリーに意見はなかった

            • 日本の賃金が上がって無いのは 戦後の米国支配の体制によるものだと思うんだけど、それについては?

              • 残念ながらワードサラダは文ではない

                • お前が理解しようとしないからだろう。 なら、段階毎に分けよう。 「平安時代と江戸時代に、日本の庶民の賃金水準は向上した」 ここまで理解できる?

        • それを確認する動機は何? 質問する前に常識として要求する明確な理由と正当性を提示してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん