2018-03-04

記事への反応 -
  • 現体制の発端は敗戦後のGHQが 敷いたものでしょう。 そして、未だに米国の支配下にある。 安倍政権の問題だと思ったら大間違いだよ

    • """""安倍政権"""""

      • 何がおかしいの? 安倍政権の

        • 異常者だという仮説が補強されただけ

          • ふーん、つまらん投稿だな 内容については何も意見無いの?

            • クソトラバ打つこと自体の価値の方が大きい

              • 意見は無いのね

                • 意見の表明がなければ反対意見もないからね このツリーに意見はなかった

                  • 日本の賃金が上がって無いのは 戦後の米国支配の体制によるものだと思うんだけど、それについては?

                    • 残念ながらワードサラダは文ではない

                      • お前が理解しようとしないからだろう。 なら、段階毎に分けよう。 「平安時代と江戸時代に、日本の庶民の賃金水準は向上した」 ここまで理解できる?

                        • 残念だが異常者は言葉を使わない

                          • ということは、やはり内容に意見は無い or 内容が無いから意見は出せないのね。

                            • 意見がないから反対意見もないことは既に述べた…

                              • だったら、初めから一言でまとめろよなー 小出しにする奴本当に嫌いだわー

                                • ずっと一言でまとめてるけど、都合が悪いから読めてないだけだろ

              • それを確認する動機は何? 質問する前に常識として要求する明確な理由と正当性を提示してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん