2018-03-04

anond:20180304033635

ていうか、大体の文明国はどこかのタイミング高度成長期というボーナスステージを経ているはずで

その時に「せめて食い物は安く購入できるような国体を作る」みたいな事をしているのに

日本だけ末期はジュリアナで踊りまくるような事をしていたから、今こんな事になっているんだろうと

記事への反応 -
  • ド貧民が中流になれた高度経済成長が異常だった そのニワカ中流が元に戻りつつあるだけ

    • ていうか、大体の文明国はどこかのタイミングで高度成長期というボーナスステージを経ているはずで その時に「せめて食い物は安く購入できるような国体を作る」みたいな事をしてい...

      • 黄金時代はゲーム後期に向かって縮んでいくから成長のランプレートやレベルオフする高さは異なる

    • 総中流って下流がなかったことにされるだけじゃなくて見えてる時間軸の違う複数の集団がいなくなる問題を起こしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん