2018-03-04

うまくいかないことは神様からブレーキ

今までの人生、ことごとくうまくいかない。でも思ったんだよ。うまくいかないのは神様が「君のやることはそれじゃない。それはやっちゃいけない。」と言っているんじゃないかと。神様ブレーキを掛けてくれているんだと。

以前にアダルト仕事をしていました。でもそれらはことごとくうまくいかなかった。そういうことだと思う。神様からの警告だったのだと思っている。うちは別に宗教に入っているわけではないが、両親は真面目な人たちだった。もしかしたら両親は天国からそんな俺を見て、間違った俺の人生を正すために失敗させているのかもしれないという思うこともある。だからうまくいかないことは前向きに捉えている。いつかうまくいくこと、神様や両親が喜んでくれる仕事に辿り着きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん