2018-03-03

anond:20180303143106

人間って変わらないことに安心するから変わることが出来ないし

変われることがあるとすればその主因は「恐怖」に起因するわけよ。

そんでその恐怖をお前はコントロール出来てない、他人制御されてんだからさ、

読了したって無駄だよ。何の意味もない。

記事への反応 -
  • そうだよね… やめたらどれだけラクになるだろう… でもほかの人との交流が楽しくてやめられなくなってる

    • 交流が楽しいわけじゃないだろ アドラー心理学から何を学んだんだよ

      • いや、楽しいのは本当なんだよ。 まだ全部読んでないからよくわかってないのかも。 ダメだね…弱いね自分。 ツイッターやめずに承認欲求を抑えられるようにするよ!

        • 人間って変わらないことに安心するから変わることが出来ないし 変われることがあるとすればその主因は「恐怖」に起因するわけよ。 そんでその恐怖をお前はコントロール出来てない、...

          • そんなようなことも書いてあったね。 でも増田の一言でツイッターをやめるつもりはないから。 もうほっといてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん