2018-03-03

anond:20180303134337

炎上する/炎上しない

差別と言われた/差別と言われてない

人工知能に正解データ与えたらいつかは予測できるようにならないか

人工知能学会あたりで真剣検討してもらいたいところ

記事への反応 -
  • 女性のふともも展が炎上して中止になった ブコメでは場所が問題だ、女性と限定していたのが問題だった、などの指摘がされていた まあそうなんだろう 場末のギャラリーの様な物好き...

    • 炎上する/炎上しない 差別と言われた/差別と言われてない 人工知能に正解データ与えたらいつかは予測できるようにならないかな 人工知能学会あたりで真剣に検討してもらいたいところ

    •   美術 芸術 公序良俗であるならば   人生の幸福 生命の活力 美的感性の 向上へと 繋がっていく                            anond:20180303134337

    • アンドキュメンテッドなルールは、炎上したケースを元に類推してゆくしかないのさ。

    • ネットから煽れるやつ 炎上 煽ると怖いやつ しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん