2018-03-03

anond:20180303115144

俺が求めたのは詳細な被験者数と解析方法だよ??????????????

詳細な被験者数と解析方法を欲しがっている人間に”説明”と称してさらに詳細な被験者数と解析方法必要になるような仮説を積み重ねるってどういう思考回路してるの???????????

  • 文系の仕事なんて営業か事務でしょ、それかSE なら、口頭コミュニケーション、TOEIC、所有資格で見たほうが、 入社後の仕事の出来と相関性高いよ まー、俺が言いたいのは 私大文系学部...

    • 入社後の仕事の出来と相関性高いよ 結論に至る過程に疑問があります 詳細な被験者数と解析方法について提示を求めます

      • TOEIC・業務資格と学歴だったら、 前者のほうが業務直結でしょ? でも、学生によってそこら辺に 時間をかけているかどうかは千差万別だし、 強制されるものでも無いから 前者のスキル...

        • それ俺が言われないといけないの???

          • ? お前は偽相関を指摘しただろ? それについて相関性はあると 説明しただけだが

            • 俺が求めたのは詳細な被験者数と解析方法だよ??????????????

              • お前は、一般論語るのも全数調査しないと納得しないタイプ? 手法で言うならば、 国勢調査や視聴率の調査の簡易版だな

      • 俺の主観

        • ですよねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん