2018-03-02

銀歯が取れまくる

おかしい〜〜〜〜

1年で3回くらい銀歯とれるやつ他におる???


はぁまた週明け歯医者行かなきゃいけない。

めんどくさい。

原因は分かっててどうせストレスによる歯ぎしり(15年以上続いてる)なのだけど、

ストレスもとれないし歯ぎしりも治らないので一生銀歯が取れ続ける呪いを一身に受けているのだった。

これ以上歯がすり減るとやばいよって歯医者が言ってた気がするけどどうせいっちゅうねん!

噛みしめるのをやめましょう、とか言ってたけど、そういう問題ではない。

無意識問題なのだ

無意識歯ぎしりするのだ。


ほんとこの問題どうしたらいいんだ。

  • テンプレートを作りましょう こういう疑問こそイシャにぶつけるべき

  • 歯ぎしり用マウスピースとかあるみたいですよ。 対応してない歯医者さんに行っても……かも。 http://www.opera-dc.com/bruxism.html 判りやすい歯科医さんのサイトあった Amazonにもマウスピー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん