2018-03-02

anond:20180302005217

お会いしたこともないニューハーフの方の事、私には想像出来ないのですが。

何せf男性経験すら乏しいですので。

どうしてそこで私が引きあいに出てくるのか、謎なんですが。

相撲を観に行ったらいきなり土俵にあげられました!みたいな気分です。

増田さんの想像でそうならそれでいいのではないですか。

私が何を言っても、増田さんが考えた事しか増田さんの中では正ではないのでしょうし。

良いも悪いも、とても混とんとしていますね。

  • 巡り会えてないよ買ったんだよ

    • まぁ、お金にものを言わせたんですね。 理想通り、好みだったんでしょう?だったらいいじゃん。 超ブスな元カノよりお金払う価値があったってもんだね!

      • 良くないよ。

        • お金を払えば理想的なHが望みのままじゃないの? それは幸せな事じゃない? 快楽にお金を使うとか贅沢だよね男性って。優雅過ぎる。 私は好きな人と頬っぺたくっつけてぎゅってし...

          • 女性性を持った男だと あんたが持ってる女性性とそう変わらないと俺は思ってるよ もしそうだとしたら良くないでしょ?

            • お会いしたこともないニューハーフの方の事、私には想像出来ないのですが。 何せf男性経験すら乏しいですので。 どうしてそこで私が引きあいに出てくるのか、謎なんですが。 相撲を...

            • 一番気になるのは、女性性や男性性ではなくて、 「人間性」なんです。 そのお相手が、善き人間性の持ち主なら性別なんでどうでもいい事じゃないかな。 女性としてときめくとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん