2018-03-01

anond:20180228221239

ホルモンより子宮そのものの収縮が中イキポイントだったかと。で、妊娠出産を通じて一回でっかくなってちっちゃくなった子宮は一気に血管もたくましくなって収縮しやすくなるって話だったかな。

記事への反応 -
  • 難易度同じぐらいか?

    • 女は妊娠したら中イキしやすくなるけど男のドライはひたすら開発だから男の方が難しいイメージ。

      • へーそれは知らなんだ 妊娠が何かのホルモンだしてんのかねぇ 中イキって相当気持ちいいらしいじゃん 俺も女に生まれたかった

        • ホルモンより子宮そのものの収縮が中イキのポイントだったかと。で、妊娠・出産を通じて一回でっかくなってちっちゃくなった子宮は一気に血管もたくましくなって収縮しやすくなる...

        • 早くアナルの開発をするんだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん