2018-02-27

anond:20180227191109

必要条件十分条件的な。1人以上親友がいても別に全然困らないどころかより楽しい

ただ1人も居ないのは寂しいね。あと100人とかは「それ親友ちゃうやろ」案件になるね。

記事への反応 -
  • いざという時、頼りになる親友さえ居れば良い。 家族のほかに親友だけ居れば良い、マジで。 その親友をどこで見つけるかといえば、 趣味(ゲームやジムなど)や、小中高のどこか...

    • 必要条件と十分条件的な。1人以上親友がいても別に全然困らないどころかより楽しい。 ただ1人も居ないのは寂しいね。あと100人とかは「それ親友ちゃうやろ」案件になるね。

      • そうだね。 お互いに「親友」と思っているのは少なそうだし お互いに思えたら最高だよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん