2018-02-27

anond:20180227011848

SEなんてキッツイのに周りからキツさがわかってもらえない仕事やめちまえよ☆

自分の前の現場COBOLってこともあって死にかけのおっさんの吹きだまりみたいだった

実際倒れて入院した人もいた

自分も体壊したけど自己責任なので労災なし

体壊す前に辞めたほうがいいよー

壊したら元に戻らない笑

記事への反応 -
  • 残業がほぼ無い人っている? 残業多すぎてつらい。 転職するにしてもどういう会社に行けばいいかわからない。 この先どうしよう。

    • SEなんてキッツイのに周りからキツさがわかってもらえない仕事やめちまえよ☆ 自分の前の現場はCOBOLってこともあって死にかけのおっさんの吹きだまりみたいだった 実際倒れて入院し...

      • まあそうだよな。 いくら会社のために働いても、体壊したら結局自己責任になるし。 ありがとう。体壊す前に辞めるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん