2018-02-26

童顔おじさんならではの強みってなんかない?

30代前半

童顔おじさんとは俺のこと

まれたのは3月後半

まれタイミングが原因なのかな。

ともかくあまり意識してこなかった事だけど、童顔であることを何かに生かせないかと考えている。

なんかない?

  • ぶりっこおじさん路線で生きていこう!!!

    • 童顔と表現したけど、35歳が30歳に見えるとかそんな程度なもんで……ぶりっ子とかそこまで元気じゃないんだよなぁ

  • バスに中学生料金で乗れる

  • ヨーロッパ行くとゲイのおじさんにモテる

    • ヨーロッパってなんですか?インターネットですか?

    • ゲイのおじさんモテ路線かぁ お金持ちに飼われるならそれも悪くないかもな 海外放浪して自分がモテそうな地域を探すかな

  • 子供料金でなんとかなる???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん