2018-02-26

anond:20180226005527

ゲイのおじさんモテ路線かぁ

お金持ちに飼われるならそれも悪くないかもな

海外放浪して自分モテそうな地域を探すかな

記事への反応 -
  • 30代前半 童顔おじさんとは俺のこと 産まれたのは3月後半 産まれたタイミングが原因なのかな。 ともかくあまり意識してこなかった事だけど、童顔であることを何かに生かせないかと...

    • ヨーロッパ行くとゲイのおじさんにモテる

      • ゲイのおじさんモテ路線かぁ お金持ちに飼われるならそれも悪くないかもな 海外放浪して自分がモテそうな地域を探すかな

      • ヨーロッパってなんですか?インターネットですか?

    • ぶりっこおじさん路線で生きていこう!!!

      • 童顔と表現したけど、35歳が30歳に見えるとかそんな程度なもんで……ぶりっ子とかそこまで元気じゃないんだよなぁ

    • バスに中学生料金で乗れる

    • 子供料金でなんとかなる???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん