2018-02-25

anond:20180225215938

うちの市の図書館は水没した本を乾かしてまた貸し出してる。

百科事典20年前のものがずっと置いてある。

それでもまだツタヤよりはマシかな?

なんか運営民間下請けっぽくてそこが本の選択に関与してたらツタヤと実質同じかも。

せめてジャンル鉄板くらいは揃えてくれー

記事への反応 -
  •  かねてからクソと話題だったツタヤ図書館に行ってみました。本当にクソでした。    岡山県高梁市の高梁市図書館に行きました。高梁市は人口約3万2千人と、ツタヤ図書館が作られ...

    • うちの市の図書館は水没した本を乾かしてまた貸し出してる。 百科事典は20年前のものがずっと置いてある。 それでもまだツタヤよりはマシかな? なんか運営が民間下請けっぽくてそ...

    • あ〜おしゃれな照明ってそうなるよね おしゃれな照明の部屋に住んでる人ってどうしてるんだろ

    • 本文だーっとしかよんでないけど、うちの近くの公民館も蔦屋と連携して本置くようになったよ ほんと蔦屋の商魂ってたくましいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん