2018-02-25

anond:20180225053351

昔のネトゲって結構残ってるよね。

自分が昔数年やりこんだやつだけでも、ガディウスマビノギMoE、めいぽ、TW、ぜんぶ残ってる。

あ、アスガルドは終わってしまったな。ルーセントハートシールオンラインも終わってたな。

RO自分はβしかやらなかったけど安定してるよね。UOも一瞬だけやったけど続いてるし。

自分高校ネトゲばかりやって落ちこぼれていたあの頃と何も変わっていない。まわりはすっかり大人のおじさんおばさんになっているのに。

記事への反応 -
  • やってた当時中学生だったがその当時の年齢と同じほどの時間が経ったらしい 時間は残酷だ 俺の精神年齢も中学生のまま RED STONEのシステムも基本は当時のまま 類は友を呼ぶということ...

    • 昔のネトゲって結構残ってるよね。 自分が昔数年やりこんだやつだけでも、ガディウス、マビノギ、MoE、めいぽ、TW、ぜんぶ残ってる。 あ、アスガルドは終わってしまったな。ルーセン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん