2018-02-24

anond:20180224004628

今の時代ネットテレビ映像が残ってるから、もう数百年経とうが完全にオリジナルが失われることはなくなってそうしたキャラ化は起きないんじゃない?

記事への反応 -
  • 大杉漣さんの死から思う、偉人のキャラクター化について まず、俳優 大杉漣さんに対してお悔やみを申し上げる。 誰もが顔を見れば「ああ!この人!」と思うが、それぞれが頭に浮か...

    • 今の時代はネットやテレビで映像が残ってるから、もう数百年経とうが完全にオリジナルが失われることはなくなってそうしたキャラ化は起きないんじゃない?

    • 美空ひばりは、パチンコでキャラクターされてるな

    • 100年後まで覚えられている俳優では無いよ

    • 就活って3月1日からじゃないの?

    • その話の枕から話題をつなげるなら、コロコロコミックのチンギスハン落書き騒動にまで言及しているのかと思った

    • こんにゃこと考えてないで就活頑張ってください

    • まだ遺族も親族もいる山本五十六を萌え女体化した小説書いたやつがこの間話題になってたけど あいつは配慮が足りてないんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん