2018-02-23

好きな人モテたい

いつも自分が好きだと思う人にモテたいのに、

今まで、自分好きな人にはモテたことがなかった。

そうでない女子から告白される。

 

本当にモテたい人からモテない。

 

というすごく辛い気持ちけがずっとあります

  • 好きオーラが出過ぎるんだね。相手は「私のこと良く知らないのに好きになられた」と思ってそう。

  • 私もまったく同じです。 モテたいというとまだ少しかわいらしい印象ありますが、私はむしろ完璧に「落としたい」と思っています。

    • 戦略的に動ける年齢になると、 もうそういう気持ちがあまり持てなくなってしまいました。 昔の話です。思春期の頃。。。。   でもその時の気持ちだけはずっと引きずってますね。 よ...

      • 戦略的に動ける歳になっても、成功体験がなければ同じですよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん