2018-02-18

anond:20180218210307

🐟あ~~~~れ~~~~💦

🐠あ~~~~れ~~~~💦

🐡あ~~~~れ~~~~💦


🤔ちょ~っと待ったぁ!最後のおさかな3兄弟長男君!君は、君の名は……

🐡僕の?僕の名前は……。



衝撃の事実が!(このドラマフィクションであり事実ではありません)

記事への反応 -
  • 🌚うっせー黙れ💔

    • 🐯喜んでるよでるよ! 🐸最後に帰るのはきみのところざ~👑 🐵照れなくてもいいじゃん!素直にねぇぇ💝

      • 🤢気持ち悪いよ💔

        • 🐟えっとぉ「何が」気持ち悪いの? 🐠言葉足りなすぎぃ。 🐡そんなに励ましてもらったんだから、いい関係(友情)じゃないん?

          • 😡うっせー トントントントン🔪 寿司にしてやったぞ‼️ 🍣🍣🍣

            • 🐟あ~~~~れ~~~~💦 🐠あ~~~~れ~~~~💦 🐡あ~~~~れ~~~~💦 🤔ちょ~っと待ったぁ!最後のおさかな3兄弟の長男君!君は、君の名は…… 🐡僕の?僕...

              • おさかな3兄弟の長男、ぼくの名はフグ🐡💝 🐟にいちゃん 🐠にいちゃん

              • 😀ごちそうさまでした🍴

                • (哀しい音楽・しかも電子音) 増田は、フグを食べてしまった!!       😱

            • おさかな三兄弟をいじめないでー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん