2018-02-18

anond:20180218205835

最近はてな見てると男は全員ミソジニーなんではと思うほど激しく荒れているよね。

実際はそんなことないと思うんだけど。

はてなブックマーク男と女カテゴリー作ってそっち行ってやってもらえないかな。

それか5ちゃんねる行ってほしい。

いろんな人がいるのがはてなのいいところだけどちょっと疲れる話題多すぎ。

記事への反応 -
  • 最近の増田さんたち男女差別の話と電車の話が好きすぎない? いったいどんな人たちなのか想像つかないな。 自分は引きこもりだから男女どころか他人のことにどうこう言うほど興味は...

    • 最近のはてな見てると男は全員ミソジニーなんではと思うほど激しく荒れているよね。 実際はそんなことないと思うんだけど。 はてなブックマークに男と女カテゴリー作ってそっち行っ...

      • 最近のはてな見てると男は全員ミソジニーなんではと思うほど激しく荒れているよね。 実際はそんなことないと思うんだけど。 こういうところ

      • ミサンドリストも同じくらい多いでしょう

    • 怖いんだよ。やられる前にやれ的な。 恐怖心とか不安感にかられて動いてるんだよ。

    • 前はてブの記事で見たけど、 子供の遊び場所が狭いと子供同士ですごいいがみ合うけど、 一旦郊外の広い場所で遊ぶようになるとみんな生き生き晴れ晴れとして狭い場所でのギスギス感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん