2018-02-17

anond:20180217181523

混浴は実質は男性用ですよね。

一度試みようとした事がありますが、雰囲気が異様で怖くてやめました。

極端な例でごめんなさい。

女性専用に乗らないなら触られても仕方がないと考えてるタイプ人間も割りといそうで

カップル家族仕事の都合で男女で乗る場合とかあったら怖いですね。

記事への反応 -
  • おとなしくそこに乗ってくれたらいいんですが。

    • 女性以外は乗ってはいけない女性専用車両と 一応誰でも乗っていい痴漢専用車両の二種類だけにすれば自動的に仕分け完了deha

      • 混浴は実質は男性用ですよね。 一度試みようとした事がありますが、雰囲気が異様で怖くてやめました。 極端な例でごめんなさい。 女性専用に乗らないなら触られても仕方がないと考...

        • 混浴は女性にメリット無いってのは分かるけど 損得で行動しておいて排除されてるだの抑圧されてるだのはちょっと違うんじゃねぇかなぁ 混浴と掲げておいて女は入浴するなってローカ...

          • 店舗が女性向けの華やかな装いでしょぼくれたオッサン一人だと気後れして入りにくいってのは排除されてたのか…ってなっちゃうよね もちろん店側が暗黙に客層の篩分けを狙っていた...

          • 損得というよりは、恐怖だと思います。 一部の男性が怖いのです。 そして有害な人と、善良な男性と見分けることができません。 悪い人ほど善人のように振る舞ったりするので。

            • 恐怖は分かった で、混浴は別に男性専用じゃないよな? 実質専用だとしてそれを実質として専用足らしめている主体は何かわかってるよな?

            • おれも一部の女性が怖いですよ 有害な女性とそうでない女性を見分けるスキルは無いですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん