2018-02-17

anond:20180217130453

まあ、結局それなんだよね。

痴漢犯は一般男性を仲間と思ってるだろうが、一般男性にとっても痴漢犯は日常痴漢冤罪犯として人生狂わせられる悪魔存在なんだから

痴漢犯にとって女性専用車両が目障りだと感じるだろうが、一般男性は何とも思ってないから。

一般男性にとっても痴漢犯は敵。

記事への反応 -
  • どうだ、明瞭になっただろ?

    • 目的は痴漢男性から被害女性を守ることであるからして、「女性保護車両」が適当である。

      • まあ、結局それなんだよね。 痴漢犯は一般男性を仲間と思ってるだろうが、一般男性にとっても痴漢犯は日常が痴漢冤罪犯として人生狂わせられる悪魔の存在なんだから。 痴漢犯にとっ...

      • お前は本当に救いようのない糞バカだな

      • 男性の力が1/100になる波長の光を発明すればいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん