2018-02-14

anond:20180214114414

かにコミュっていう「この人はこういう人です」っていうのを見てもらえる場所は良かったよな。

複数コミュニティ所属できるし、自分意思表明を受動的に出来るし。

記事への反応 -
  • Twitterってそういうの向いてなくね? ハッシュタグで集めるのか?   ダイレクトに話すなら向いてそうだけどね

    • 確かに、コミュっていう「この人はこういう人です」っていうのを見てもらえる場所は良かったよな。 複数のコミュニティに所属できるし、自分の意思表明を受動的に出来るし。

      • ある範囲に対して言葉を投げかけられるからな その分閉鎖的になるから今時のSNSに負けちゃうんだけど    人に属性タグ付けて緩いやりとりができればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん