2018-02-12

anond:20180212132705

それ皆思ってると思うよ。

こっちの私鉄スイカっぽいのに変えられてしまってね。

過去の回数券のほうがずっとお得だったんだよね。

10枚分の金額で11枚ついてるから、10%割引だったよ。

スイカっぽいカード式になってから3%になってしまった。

記事への反応 -
  • 回数券って10枚分で11枚だから、スイカと比べもんなんないくらい高い割引率! 凄いー! 週1で行く顧客だから回数券の期限内に(3か月)余裕で消化出来ちゃう!

    • それ皆思ってると思うよ。 こっちの私鉄もスイカっぽいのに変えられてしまってね。 過去の回数券のほうがずっとお得だったんだよね。 10枚分の金額で11枚ついてるから、10%割引...

    • anond:20180212132705 こりゃこれからはずっとオレンジカードだな! と思ったらたちまち廃止されたの思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん