2018-02-10

anond:20180210001407

それは確かにそうかも。

大学生くらいの若者が家庭の方針からと色々なことを断るのはわかるけど、30歳近い成人男性がそういう言い訳をしたから引いた。

記事への反応 -
  • 友人の家は親から以下のような育て方をされているそう。 1.ニコニコ現金払い、クレジットカードは持たない 2.海外には行かない、飛行機も極力乗らない 人それぞれだからそれを守る...

    • 自分がそうしたい理由を説明するのがめんどくさいとき、よく使われる理由 それが、家庭の方針

      • それは確かにそうかも。 大学生くらいの若者が家庭の方針だからと色々なことを断るのはわかるけど、30歳近い成人男性がそういう言い訳をしたから引いた。

    • 洗脳じゃない教育があると思ってるお前も同レベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん