2018-02-09

お前さ

どうせまた、試してもいないのに文句ばかり言ってるんだろ?

まあそういうのがお前の人生だといえばそうだから仕方ないけどさ

疑る前にまず自分でやって見なきゃ、その人生、何も変わらないよ?


から言ったとおりにしろっていってんだよ

お前の意見はいいんだよ

やれよ

から、繰り返し唱えて、少しずつリズムを作っていくだけでいいんだよ

あ、ほれ

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

あ、それ

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

もいっちょ

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

ほれ


クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

ビートが足りないっつってんだろ アホが


クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

オラ

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

クソ雑魚ナメクジこんにちは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん