2018-02-09

anond:20180209202401

もう一回読もうとする時点ですごい。

俺はあの他人への依存心がたっぷり詰まった文章ホント読めない。

推しだとか神だとかにどうして人生がかかったような思い入れができるのか、その時点でわからんわ。

記事への反応 -
  • なんで同人オタ女の書き込みが長文なのか教えて下さい。

    • それな、オタ女の自分語りっつうか愚痴はやたら長い スクロールすんのもダルい もっとまとめろ、ちょっとブクマされたぐらいで勢に浸ってるわけじゃねえだろ?まとめろオタ女

      • 長文すぎてビックリするけど 皆読んでちゃんとレスしてるから二度びっくりする

        • わかる。 オタ女の長文は目が滑るんで読んでない。 のに、読んでる人多くてびっくりする。

          • クソみたいな文だな、と思ってレス見たら皆真面目だから反省してもう一回読もうとしてまた断念することある 長文をあっさり読めちゃう人多いよなここ 本好き多そう

            • もう一回読もうとする時点ですごい。 俺はあの他人への依存心がたっぷり詰まった文章はホント読めない。 推しだとか神だとかにどうして人生がかかったような思い入れができるのか、...

      • 私も同人女だけどよくお前そんなに書く事あるなと感心する事がある。

      • まとめるのが下手になるくらいのヤクをキメたような情熱があってこそ、同人女になれるんだと思うな

      • わかる そして消す確率も高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん