2018-02-09

anond:20180209200135

わかる。

オタ女の長文は目が滑るんで読んでない。

のに、読んでる人多くてびっくりする。

記事への反応 -
  • 煽りじゃなく、ふつうに疑問   こんなサービス、知る機会もあまりないし 知ったところで「クソダサ」「古い」「スマホで見づらい」「怖い」だろ? さすがに2chほどの取っ付きにくさ...

    • 同人女増田はたまにバズるしそういう女は割と潜んでいる印象。 21女だが自分のきっかけを自分語りすると、smartnewsでたまたま上がってきたはてなブログが面白かったことからはてなを...

      • なんで同人オタ女の書き込みが長文なのか教えて下さい。

        • それな、オタ女の自分語りっつうか愚痴はやたら長い スクロールすんのもダルい もっとまとめろ、ちょっとブクマされたぐらいで勢に浸ってるわけじゃねえだろ?まとめろオタ女

          • 長文すぎてビックリするけど 皆読んでちゃんとレスしてるから二度びっくりする

            • わかる。 オタ女の長文は目が滑るんで読んでない。 のに、読んでる人多くてびっくりする。

              • クソみたいな文だな、と思ってレス見たら皆真面目だから反省してもう一回読もうとしてまた断念することある 長文をあっさり読めちゃう人多いよなここ 本好き多そう

                • もう一回読もうとする時点ですごい。 俺はあの他人への依存心がたっぷり詰まった文章はホント読めない。 推しだとか神だとかにどうして人生がかかったような思い入れができるのか、...

          • 私も同人女だけどよくお前そんなに書く事あるなと感心する事がある。

          • まとめるのが下手になるくらいのヤクをキメたような情熱があってこそ、同人女になれるんだと思うな

          • わかる そして消す確率も高い

      • スマートニュース、グノシーその他経由は結構ありそうだな 知らなかったメディアを発見できるし   って、はてブが競合なんだがw

    • お前、増田の投稿がワイドショーで繰り返し読み上げられた上、国会でも取り上げられたあの事件を知らんのか

      • あんなの大した影響はないし、あれ以前から小町っぽいだの何だの言われていたわけだが。それこそ保育園に落ちた愚痴が書き込まれるくらいに。

    • ツイッターからしる人が多い

    • 増田10年選手の30代女だけど、元々Web技術に興味があって、10年前にそのあたりのクラスタが集まるのははてなだった。だからはてなユーザだった。 その流れではてなラボの実験として増...

      • もう、みんな他の場所に移ってしまったのに、なんでここに居残っているのかい?

        • 言いたいことを吐き出すのにはちょうどいい場所だから、かなぁ。

    • おっさんだってそんな古参は希少だろ 増田にはむしろ暇そうなキッズが多いと感じる

      • 自分がおっさんの古参だと思ってる奴も若造だしな 流入意外とありそう

    • 何歳からが子供じゃないのか

    • 元々トゥゲッターの読み専だったけど、就活や院について調べてたらヒットした。その時にトゥゲッターの荒れ具合に疲れてたからはてなに移動した感じ。 2ちゃんははてなより何倍も...

      • はてなはスレッド形式じゃないから荒れにくいよね 2chは目いっぱい荒れる構造になってるかんじ

        • そうそう。あと、増田とブクマカは単なる煽りとかが少ないし無視しやすいから。

    • 女だけど昔から2chが一番居心地がいい場所だった。 認知特性が言語だから文字を読むのが好きだし、何より匿名なのが素晴らしい。 5chになった今でも見てるけど私が見ている板は極端に...

      • 罵詈雑言や下ネタが好きな人を差別しないでください

      • ありがとう、なんか納得感ある。 人がいっぱいいて目立っててカラフルで今時で、っていうサービスはやはり目を引くから人気だけど 最低限の必要なことはできて落ち着いてる場っての...

    • 大丈夫、増田に居るような女子供は、たぶん元増田の中で女子供に分類されてない存在だから

    • 新しい吉野家コピペか。

    • ジャニーズとかアイマスの長文みてえな承認欲求の垂れ流しとか本当にウザい

      • おまえも十分にウザいから安心しろよ

      • 女と見るとかまってもらおうとして絡みついていく奴の方が みっともなくてウザいがなあ

        • おらさっさとみっともない増田のちんちんを踏みつけるのだ(//∇//)

      • 長文OK匿名日記サービスでそれ言うのは根本的に見るとこ間違ってる twitterで好きなアカウントフォローしてTL見るだけにしとけ

    • 女は昔からいたけど 男しか居ないと思いこんでる連中に死ねと言われてきたから 性別隠して書き込んでただけだよ

    • 全部おっさんやぞ… おっさんが演じておっさんが叩いてワチャワチャしてるだけやぞ

    • 今は2ちゃんねるじゃなくて5ちゃんねるだぞ? 大丈夫かお前 私は30代前半女性だけど増田には9年前からいるし、2ちゃんねるだったころの5ちゃんねるには19年前からいる 煽りとかじゃな...

      • 昔の2chは子供が居ないイメージが勝手に付いてるけど 2chが世間的(?)に有名になったネオ麦茶からして17の子どもだから、2chがマイナー掲示板だった頃から子供は居たんだよな

        • 2chを作った時ひろゆきが23歳だからなぁ…

        • 「昔の2chはガキばかりだったがそいつらがそのまま持ち上がって現在はオッサンばっかりになった」というのが定説だと思ったが。

    • ISDN以前からネットしてるけど、昔から女子供はいたよ。 昔の匿名ネットとも言える混線ダイヤルは、ほぼ女子供だった。 面白いと思ったら媒体は何でもいいんだとおもう。

    • 増田は「女子供」をおしゃれと食べ物くらいにしか興味がないような、無知な存在と思ってないか? 自分と同じように、ネットが大好きな「女子供」もいて当たり前だとどうして考えら...

    • 追記みたいな「あなた達のことを試してました」的発言クッソむかつく。 同じように煽って反応を引き出す増田は多いけど、できてる人はリアクションで目的が達成されれば黙って消え...

      • そう怒るなよw 煽ったままだとくだらない論争で終わるだろ 一旦熱くしといて冷水かけるのが一番効率よく皆の本音を聞ける どうせそういう意見はテーマの面白さに掻き消されるんだ  ...

    • 話題になったやつがツイッターで回ってきてそっから知った

    • 吉野家や松屋に一人で来て適当に飯を済ますような冴えない女っているだろ 既婚未婚問わず、ああいうのがいるってことだよ

    • はてなブログやってて、その繋がりで知った。

    • すんごいキモいこと書くけど、俺昨日増田で女性と久しぶりに話したんだ 雑談的な感じだけど2,3回トラバついてさ めっちゃ緊張したと同時にほのかなうれしさを感じたね にじみで...

    • ISDN世代の親に育てられたので、趣味も似ました。 親の買うDOSV雑誌のフリーソフト使ったり、インターネットも、最初は親のブックマークを利用していた。 おっさんと同じ入口を通って...

    • まさにその女子供のカテゴリにいる人だが、周りの知り合いから知る機会があった。 昨今、インターネットでの匿名性などあるようでなくなってしまったので こういう誰が言ったかも分...

    • はてなに一番近いのは嫌儲だと思ってる

    • 女子高生のころからいたぞっ その前は2chにいたぞっ こういうの見て思うのは男の人ってウェイ層の女の人以外見えてない(存在を知らない?女だと思ってない?)んだなーってことや

    • 増田文学大賞 'All Time Best増田' は2018年8月末に発表します。 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 違法アップロードサイトが人気なのは「無料だから」だけ...

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 冗談やめろよ笑 教室の隅っこで突っ伏しているような連中ばかりじゃないか! anond:20180208143535

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん