してもしなくても、あまり注文間違いの減少には影響が無いから、そもそも個数確認はいらないって事ならわかるが。「年寄りのお気持ちを察せ」という発想はどこから沸くんだろ?まぁ、こういう人たちは年寄りが金主で仕事してるから、年寄りが気持ちよくならないとダメなんだろうね。
Permalink | 記事への反応(0) | 16:55
ツイートシェア
https://forbesjapan.com/articles/detail/19130 黒川:「キレる老人」の背景に、孤独や不安といった高齢者の方の気持ちをみて取るべきではないでしょうか。 例えば、お菓子屋さんでカステラを...
してもしなくても、あまり注文間違いの減少には影響が無いから、そもそも個数確認はいらないって事ならわかるが。「年寄りのお気持ちを察せ」という発想はどこから沸くんだろ?ま...