2018-02-05

anond:20180103154555

私はそんな目にあったことはない。しかあなたには複数回あるという。

普通に考えればあなたの態度に問題があるのでは?

高齢者ヘイトをまき散らす前に胸に手を当てて考えてみてほしい。

記事への反応 -
  • 喫茶店でノートPC広げた途端に老人がツカツカやって来て急にに怒鳴りつけられた。 長々と喚き立てられたが具体的に何に腹を立ててるのかサッパリわからず意味不明。 あまりの剣幕で...

    • 私はそんな目にあったことはない。しかしあなたには複数回あるという。 普通に考えればあなたの態度に問題があるのでは? 老人ヘイトをまき散らす前に胸に手を当てて考えてみてほし...

      • 元増田です。1ヶ月前の増田が浮上してきて驚きました。 凄く申し訳ないのですがヘイトも何も本当に理由が思い付かない出来事でした。 自分で言うのもなんですが、自分は相当小...

        • 大変でしたね… お年を召された方には、自分の理解の範疇を超える行動をするヤツが許せない という人が、一定数いると 私は思っています。 あなたに怒鳴りつけた方々は、喫茶店でパ...

        • 年がわかるので書きたくないが、昔は、パソコンのキーボードで文字すら打てない人たちもいて、それを理由に仕事を辞めた人達もいるんだよ。恐らく、そんな人なのだと思う。 電車の...

          • 電話は駄目だろ。フツーに。

          • ああ、なんかそういう悪い思い出があってパソコンがトラウマになってるのかもなぁ。 パソコンが使えずにバカにされたとか。それで年とって認知症気味になって誰かれ構わず食ってか...

        • あなたに原因があるとは考えにくいですねえ。(そういう推測をする人がいるのがむしろ不思議) 私の推測ですが、ひょっとしたら地域的なものもあるのかも知れません。 そういう...

    • うそやろ、そんな意味のわからん老人おらんやろ

      • うそだと思うじゃん。でもマジなのよ。居合わせた店員さんもポカーン状態。 ナゾすぎて感情の持って行き場が無いのよ。しかも2回目って...

    • あいつ喫茶店でパソコンなんて広げてなんてカッコイイんだ! Enterキーを押すときの「ターン!」もカッコよすぎ。惚れちゃう。 もしや、俺があいつに勝ったら、俺はアイツよりカッ...

    • そのパソコンってマックじゃない? 開けた瞬間「ジャーン!」って鳴るのうざいよ

    • スタバでPC開いてるのを見るとイラッとするらしいよ。 「これ見よがしにカッコつけて、小賢しい」と思うんだって。 家の父親が言ってたからw そういう思考の人達が一定数いるのでは...

      • パソコンが使えない事にコンプレックスを感じている事の裏返しなのかな? 劣等感から赤の他人に逆恨みなんてみっともないったらありゃしない。

    • パソコンを広げる自由を行使したから因縁をつける自由を行使されただけ 自由と責任がセットなのが日本のルールなのを忘れたからだよ

    • ノートPCほしいのに買えないから逆恨みとか

    • 警察行こうって言ったら黙るってことは、老人は自分でもおかしいことを言ってることはわかって言ってるんだろうな…ただの鬱憤晴らしなんだろうね。災難だったね…

    • 昔、PC使う→電気使う→盗電だ みたいなこと行ってた人がいたような

    • FMVにしてとけば怒られもしないし、奇異な目で見られることもない

    • ボブサップみたいな外見でやれば多分何もいわれない

    • たまに意味不明な人に絡まれますが、統合失調症とかかなーって思いました。本当に病気かもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん