2018-02-04

anond:20180204012645

お前が心配するのわかってるのに、試すようにしてそういうところ行ってるんだよ。

お前は笑われてるよ、だからって切れても仕方ないぞ。帰ってきてサークルの先輩の中古品になった女を抱く度量が試されてるだけなんだからな。

お前はそういう女と付き合ってるんだ。割り切るか、耐えられないなら別れろ。

多分、お前が知らない間にテクニックだけはレベルが上がって帰ってくるんじゃねえかな。演奏テクニック?そんなもん音楽サークルなんかでするかよ。

覚えとけ、「娘の彼氏バンドマンだって聞いたらそいつをぶん殴りに行く」って言われるレベル音楽サークルの奴なんてろくでもないんだよ。

  • 付き合ってそんなに経ってなくてセックスもまだしてないのになんだかショック 帰ってきたら別れ話持ちかけてみよ アドバイスありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん