2018-02-02

システムキッチン食洗機が使い物にならない。

食洗機なんていらないのでは?と思っていたけれど、システムキッチンについてくるものだし、まあいっかと取り外して貰わなかった過去自分を責めたい。

腱鞘炎で洗い物をするのもつらかったので、夜洗えば光熱費節約出来るし・・・と、使用してみたら、食器が綺麗になるどころか汚れを乾燥して定着させてくれていた。

家事が楽になるどころか二度手間不経済

こんな食洗機タダでもいらん。

取り外して貰ってたら収納スペースになったのに・・・。

  • まさか食器を予洗いせずに食洗機に詰め込んだのでは

    • いえいえ 食洗機は予備洗いが必要だと知ってたので最初は欲しいと思ってなかったんですよ。 だからちゃんと流してからセッティングしました。 しかもジェルとパウダーのカプセル洗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん