2018-01-30

知ってっから

おまえが不自然に親しげにして、私に近づいて、私を踏み台にしようとしているのも

きみがいつも笑顔で、気にかけてるふりして、好意があるように見せかけて、私の反応見て楽しんでんのも

あんたが一番の話し相手だと、私が思いこんで、話しかけているのに、そんな私に関心がないのも

ぜーんぶ知ってんだから

でもね、わからないふりしてあげる

そのほうがお互い楽だしね

本心なんてさらけ出せない、怖すぎる

世の中は思ったより、私に無関心なくせに、ツマラナイところはよく見てるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん