2018-01-24

ツナ缶(袋タイプ)があるなんて初めて知った

ごめん、タイトル矛盾してるわ。

ツナ缶シーチキンあるじゃん

邪魔だし捨てにくいから缶は大嫌いだったんだわ。

でも、ツナ好きだし……

で、調べたらツナ缶ならぬツナ袋が売ってた。

ツナ 業務用」とでも調べて欲しい。

1kgくらい入ってて1000円くらいだったか?安すぎる。

こういうさ、皆が知らないだろうけど

最近知った良いこと(良いもの)あったら教えて欲しい。

良かったら買うわ。

  • 小分けタイプのやつも売ってるよ。

  • 最近知ったんですがネコという動物がかわいかったので買うといいですよ

  • インスタントのスープあるじゃん、ポタージュとかコーンクリームとか あれを温めた牛乳で作ると鬼のようにうまいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん